Eternity
新車・中古車販売・クルマ買取
HOME 在庫車検索 店舗紹介 サービス ブログ スタッフ紹介 お問い合わせ
  納車情報  

記事一覧

☆本日のご納車(^∇^)☆

ファイル 184-1.jpg

三重県桑名市にお住いのH様
ダイハツ アトレー カスタムRS 4WDのご納車誠におめでとうございます(^O^)
装備も充実しておりますので、お仕事・通勤・レジャー・にと大活躍していただけると思います。
スタッフ一同心よりお礼を申し上げますとともに、今後ともよろしくお願い致します。
この度は、誠にありがとうございました<(_ _)>

☆本日のご納車\(^o^)/☆

ファイル 183-1.jpg

三重県鈴鹿市にお住いのK様
HONDA Fitのご納車誠にありがとうございました(^^)/
ポータブルナビ取付け・ワンセグTV・ETC装備も充実しておりますので、お仕事・通勤・レジャー・にと大活躍していただけると思います。
スタッフ一同心よりお礼を申し上げますとともに、今後とも宜しくお願い致します。
この度は、誠にありがとうございました<(_ _)>

☆本日のご納車(^^)/☆

ファイル 182-1.jpg

愛知県豊田市市にお住いのT様

Jeep GRAND CHEROKEE Limitedのご納車誠にありがとうございました(^^)/
純正ナビ・フルセグTV・ETC・フロント/サイド/リアカメラ・パワーバックドア・シートヒーター&エアシートと装備も充実しておりますので、お仕事・通勤・レジャー・にと大活躍していただけると思います。
スタッフ一同心よりお礼を申し上げますとともに、今後ともよろしくお願い致します。
この度は、誠にありがとうございました<(_ _)>

☆本日のご納車\(^o^)/☆

ファイル 181-1.jpg

愛知県春日井市にお住いのO様
SUZUKI エブリィ シルバーのご納車誠にありがとうございました(^^)/
通勤・レジャー・お仕事にと大活躍していただけると思います。
スタッフ一同心よりお礼を申し上げますとともに、今後ともよろしくお願い致します。
この度は、誠にありがとうございました<(_ _)>

☆本日のご納車(^^)/☆

ファイル 180-1.jpg

三重県桑名市にお住いのS様
TOYOTA レジアスエースDXのご納車誠にありがとうございました(^^)/
純正ナビ・ワンセグTV・ETC装備も充実しておりますので、お仕事・通勤・レジャー・にと大活躍していただけると思います。
スタッフ一同心よりお礼を申し上げますとともに、今後ともよろしくお願い致します。
この度は、誠にありがとうございました<(_ _)>

☆本日のご納車☆\(^o^)/

ファイル 179-1.jpg

三重県いなべ市にお住いのS様
トヨタ アクアのご納車誠にありがとうございました(^^)/
装備も充実しておりますので、日常の足にお出掛けにと、思う存分活躍して頂けると思います。素敵なカーライフをお過ごし下さいね(^O^)スタッフ一同心よりお礼申し上げますとともに今後とも末永いお付き合いで宜しくお願い致します(^_^)/

☆本日のご納車\(^o^)/☆

ファイル 178-1.jpg

三重県いなべ市にお住いのW様
HONDA S2000 のご納車誠にありがとうございました(^^)/
ビルシュタイン車高調・パナソニックHDDナビ・バックカメラ・カーボンスポイラー・チタンマフラー・と装備も充実しておりますので、通勤・レジャー・にと大活躍していただけると思います。
スタッフ一同心よりお礼を申し上げますとともに、今後ともよろしくお願い致します。

☆本日のご納車(^^)/☆

ファイル 177-1.jpg

三重県鈴鹿市にお住いのK様
NISSAN キューブ 15M カガヤキエディションのご納車誠にありがとうございました(^^)/
純正HDDナビ・ETC装備も充実しておりますので、お仕事・通勤・レジャー・にと大活躍していただけると思います。
スタッフ一同心よりお礼を申し上げますとともに、今後ともよろしくお願い致します。
この度は、誠にありがとうございました<(_ _)>

☆本日のご納車\(^o^)/☆

ファイル 176-1.jpg

三重県津市にお住いのN様
TOYOTA サクシードワゴンのご納車、誠におめでとうございます(^○^)
「プロの仕事場」として、合理性とくつろぎを追求したという室内デザイン。 圧巻は運転席まわりの小物入れ。ステアリング右のカードホルダー、ペン立て、小銭入れ。サンバイザー裏にズラリと並んだ各種ホルダー。そしてドリンクホルダー、買い物フック、ティッシュペーパーも入るダッシュ下部の巨大な棚、パーキングブレーキレバー横のA4ファイルサイズの冊子入れ、などなど。センターコンソールには貴重品が入れられる鍵付き物入れ(これは便利)があり、その中にはオプションで100V電源(これまた便利)が設置できる。ドアポケットもA4地図対応。まさにプロユース。

目新しいのはセンターコンソールの引き出し式「インパネテーブル」。ノートパソコンを置いたり、伝票記入に使ったり、弁当のテーブルにしたりと利用可能。これ画期的。この単純なプラスチック製テーブルだけで、プロボックス/サクシードは買いだ。そのすぐ下に100V電源もあるわけで、モバイラーにとっては、まさに「こんなのが欲しかった!」。サイズは大きくはないが耐荷重は10kgと、文字通りヘビーデューティ。
至れり尽くせりで、間違いなくお仕事・通勤・レジャー・にと大活躍していただけると思います。
スタッフ一同心よりお礼を申し上げますとともに、今後ともよろしくお願い致します。
この度は、誠にありがとうございました<(_ _)>

☆本日のご納車(^^)/☆

ファイル 175-1.jpg

三重県四日市市にお住いのN様
HONDA フリード フレックス ジャストセレクション パールホワイトのご納車誠にありがとうございました(^^)/
純正HDDナビ・ETC・パワースライドドアと装備も充実しておりますので、お仕事・通勤・レジャー・にと大活躍していただけると思います。
スタッフ一同心よりお礼を申し上げますとともに、今後ともよろしくお願い致します。
この度は、誠にありがとうございました<(_ _)>

ページ移動